ご利用ガイド

■お支払方法について

当サイトでは下記の支払い方法に対応しています。
クレジットカード
VISA, Mastercard, AmericanExpress, JCB, Diners Club, Discoverブランドでのカード決済が可能です。
Apple Pay
Google Pay
ご注文確定日以降に上記お支払い方法のうちお客様が設定される支払方法に基づき自動引き落としさせていただきます。

<定期便>

2回目以降のお支払日、お支払金額についてはマイページの「注文内容」に記載の「次回支払い予定日」にてご確認ください。「次回支払い予定日」以降にお客様が設定される支払方法に基づき自動引き落としさせていただきます。

なお、定期便は、通常購入の場合の価格から初回は5%、2回目以降は毎回0.5%ずつ、最大8%まで割引が適用されます。価格の詳細は【定期便】の各商品ページにてご確認ください。また、購入回数はマイページの「注文履歴」に表示されるご注文の履歴にてご確認ください。

■配送・送料について

〇配送
配送業者: 日本郵便(状況により変更する場合があります)
お届け日数: ご注文確定日から4~7日営業日程度でお届けします。
※地域と配送事情、在庫事情により多少遅れる場合もございます。

<定期便>

2回目以降のお届け日はマイページの「お届け予定日」に記載の「次回お届け予定日」をご確認ください。


〇送料
<通常配送>
1回のご注文が4,000円(税込)以上の場合は無料です。
1回のご注文が4,000円(税込)未満の場合、
ポスト投函でのお届け商品は送料250円(税込)
宅配便でのお届け商品は送料500円(税込)をご負担いただきます。

<定期便>
定期便でのご注文は送料250円(税込)をご負担いただきます。
但し、定期便の初回購入時に通常配送商品と同時に購入し、1回のご注文が4,000円(税込)以上の場合、初回購入に限り送料は無料となり、2回目以降は送料250円(税込)をご負担いただきます。

■ご注文のキャンセルについて

ご注文キャンセルにつきましては、お受けすることができませんので、予めご了承ください。

■返品・返金・交換について

食品という商品特性上、未使用品であっても、お客様のご希望による返品・交換は承っておりません。
商品に不良、破損などがあった場合は「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。この場合の送料は当社負担となります。

■定期便の解約について

定期購入の提供期間(契約期間)は、1ヶ月(30日)単位の自動更新です。
お客様が定期購入を解約するまで、定期購入の提供期間(契約期間)が自動更新され、商品が自動的に配送されます。
定期便をスキップ(次回のお届け日にはお届けせず、次々回のお届け予定日に商品をお届けする機能)、一時停止(次回のお届け日から再開をしない限りは商品をお届けしない機能)、又は解約される場合は、マイページに表示される次回支払予定日の2日前までにマイページより行うことができます。ただし、定期便を解約された場合、購入回数をもとに加算されていた割引率が元に戻るため、ご注意ください。

■ギフトについて

〇eギフトについて
eギフトとは、相手の住所を知らなくても、LINEやメール・SNSのダイレクトメッセージなどでギフトURLを相手の方に送ることで、相手の方がギフトを受け取ることができるサービスです。

お相手の方は会員登録不要で、配送先を入力することでギフトが届きます。
※ギフト商品の中に納品書、値札は含まれません。
詳しくは、eギフトページをご参照ください。
当ストアでのeギフト対象商品一覧は、こちらをご確認ください。