よくあるご質問
支払い
クレジットカード、Apple Pay、Google Pay、Shop Payでのお支払いとなります。
承っておりません。
承っておりません。
VISA, Mastercard, AmericanExpress, JCB, Diners Club, Discoverでの決済が可能です。
ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
ご注文完了後の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
クレジットカードの決済日はお客様がECサイトでクレジットカードを使った日となります。
実際にお客様の口座からご利用代金が引き落とされる日はカード会社によって異なります。
ご使用いただけません。
マイページにて「注文履歴」から領収書のダウンロードが可能です。
請求書払いは承っておりません。
注文
承っておりません。
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「@mall.ajinomoto.co.jp」ドメイン指定受信の設定を行ってください。
承っておりません。
食品という商品特性上、未使用品であっても、お客様のご希望による返品・交換は承っておりません。
ご購入の際の配送先選択で、ご登録された住所以外の住所を入力いただくことが可能です。
ギフト包装や熨斗の対応は承っておりません。
こちらよりお問い合わせください。
以下ブラウザの最新2バージョンを推奨しております。
- Google Chrome
- Firefox
- Microsoft edge
- Opera
- Safari(Mac OS)
- Safari(iOS)
- Google Chrome(Android)
承っておりません。
配送・お届け
1回のご注文が4,000円(税込)以上の場合は無料です。
4,000円(税込)未満の場合、ポスト投函でのお届け商品は送料250円(税込)、宅配便でのお届け商品は送料500円(税込)をご負担いただきます。
ご注文から4~7営業日前後でお届けします。
※地域と配送事情、在庫事情により多少遅れる場合もございます。
ポスト投函は日本郵便株式会社、宅配便は佐川急便株式会社となります。
※状況により変更する場合があります。
承っておりません。
1個の場合はポスト投函、2個以上の場合は宅配便でお届けします。
カート画面にて配送日時指定が可能です。
※ポスト投函対象商品は日時指定不可となります。
日時指定の変更に関してはお受け出来かねます。
承っておりません。
承っておりません。
通常ご注文から4~7営業日前後でのお届けとなりますが、地域と配送事情、在庫事情により遅れる場合もございます。
発送完了メールが届いているかをご確認の上、お問い合わせ番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にこちらよりお問い合わせ願います。
ご不在の場合は、ポスト投函品・置き配の場合を除き、配送会社が持ち戻りますが、改めてお届けしますので、お受け取りをお願いします。
マイページよりご登録の住所の変更をお願いします。
なお、注文完了後に変更された場合は変更前の住所となりますのでご注意ください。
商品発送の際に配送会社へのお問い合わせ番号をご連絡いたしますので、お問い合わせ番号をお控えの上、各配送会社までお問い合わせ願います。
ご注文から4~7営業日前後でお届けします。
※地域と配送事情、在庫事情により多少遅れる場合もございます。
ご注文時にはお承り出来ませんので、配送会社へお問い合わせ番号をお伝えの上、各配送会社へご依頼をお願いします。
ご注文時にはお承り出来ませんので、配送会社へお問い合わせ番号をお伝えの上、各配送会社へご依頼をお願いします。
承っておりません。
配送会社の指定は承っておりません。
住所の最後に、表札名を記載登録下さることをおすすめいたします。
お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。
会員登録・マイページ
時間をおいて再度アクセスをお試しください。それでも解決しない場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いします。
ログイン画面の「ログインする」ボタンをクリック後、画面中央にある「パスワードをお忘れの方」より、パスワードリセットをお願いいたします。
お手数ですが、新しいメールアドレスで新規に登録をいただくか、こちらからお問い合わせください。
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「ログインする」ボタンをクリック後、画面中央にある「パスワードをお忘れの方」より、パスワードリセットをお願いいたします。
登録のメールアドレスをお忘れの場合は恐れ入りますが、再登録をお願いします。
マイページにて「会員情報の確認・変更」から変更が可能です。
マイページにてご確認いただけます。
マイページにて「お知らせメールの設定」画面で設定をお願いします。
画面上部のユーザーアイコンをクリックし、ログインをしていただくと、マイページが表示されます。
ログイン後も同様に画面上部のユーザーアイコンをクリックしていただきますとマイページが表示されます。
画面上部のユーザーアイコンをクリックし、ログインをしていただくと、マイページが表示されます。
ログイン後も同様に画面上部のユーザーアイコンをクリックしていただきますとマイページが表示されます。
再登録をお願いいたします。
メールアドレスに間違いがあるか、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がありますので、メールアドレスを確認いただいた上、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「@mall.ajinomoto.co.jp 」ドメイン指定受信の設定をお願いします。
マイページにて「お知らせメールの設定」から、「お知らせメールを受け取る」のチェックを解除して、「変更」をクリックいただけますようお願いします。
退会・休会
「AJINOMOTO ID」
「AJINOMOTO ID」とは、味の素グループの様々なサービスをご利用いただける共通のログインIDです。
詳しくはこちらをご覧ください。
ご利用中のサービスを全て退会いただいてから「AJINOMOTO ID」を退会いただく必要があります。
ご利用中のサービスを全て退会された後に、こちらから退会の操作をお願いします。
「AJI MALL」以外の味の素グループのサービスをすでにご利用いただいている方は「AJINOMOTO ID」をお持ちの場合がございます。
このようなメッセージが出た場合は、お持ちの「AJINOMOTO ID」のメールアドレス・パスワードでログインいただき、「AJI MALL」の会員登録をご完了ください。
パスワードがご不明の場合は、ログイン画面の「ログインする」ボタンをクリック後、画面中央にある「パスワードをお忘れの方」より、パスワードリセットをお願いいたします。
その他
混み合っており、申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
承っておりません。
平日の9:00~18:00です。それ以外は翌日以降のご対応とさせていただきます。
商品に不良、破損などがあった場合は適切に対応いたしますので、
以下内容をお問い合わせフォームにご記載の上、ご連絡願います。
- お名前
- 自宅住所
- メール
- 商品名
- 不良・破損状況等
- 注文番号(送信された注文確認メールに記載されています)
個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認願います。
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
よくある質問でお悩みが解決ができない場合は、お問い合わせフォームへお問い合わせください。
お問い合わせ受付時間:平日の 9:00~18:00